広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの里帰り♪

たくさんのコメントやプレゼントの到着のご連絡ありがとうございます顔文字1(背景黒用)

コメントのレスがなかなかできなくってすみませ?ん´д`トホホ






さて、休みに入ってから

今日が何曜日かがわからなくなってる年の瀬。




28日の日曜日は

このはのブリーダーさんちへ今年最後の里帰りをしたのよねぽっ





ブリーダーさんちでは

081230 (3)

ベビっ子達も大きくなって

超わらわら状態!!







ちょっとアダルトになった子達も

081230 (1)

ご一緒したミルクくんのパパに

わらわら状態ぷぷ








081230 (2)


何気にこのたんも必死だったりしてねやったぁ







そんな、このたん

ご飯をちょこっと食べて来たっていうのに



081230.jpg


ちょっと目を離してる隙に

ベビっ子に混ざってご飯を食べてるってのはどうよ??´д`トホホ


食べ放題じゃないわよ??!!








ブリーダーさんちでは

新しくベビっ子も生まれてて

081230 (5)

めっちゃ可愛いのハート









私達が可愛い??可愛い??って言ってる時



081230 (6)


このたんもベビっ子に興味津々あ


このたんって結構ベビっ子が好きなんだよね





今年もブリーダーさんちには、たくさんお邪魔させていただきました。

来年もきっとたくさんお邪魔する事でしょうてへ



       このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID



このたんでちゅ♪←ベビっ子LOVEなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

                

| てん&まりも+このは | 00:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポストカード届きました色付きの文字
4枚も頂けるなんて思っていなかったので感激でしたv-10
これからも応援しま~す ポチっとなv-154v-155v-156v-157

| まゆみ | 2008/12/30 01:50 | URL | ≫ EDIT

べびっ子はいいですね~v-10
よその子でもかわいいわぁ~e-343

このたんもママになったらきっといいママになるでしょうね~。
だって「見せて下さい~」のこのたんTONちゃんとおんなじ顔してるもんe-350

| しぃちゃん | 2008/12/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

わかるな~♪
曜日の感覚なくなるって(笑
でも悲しいのは今週で休みも終わりだわーって考える自分なのよねΣ(|||▽||| )
まだ休みは始まったばかりなのにねwww

ベビーズ相変わらず可愛いぃ♪
ブリーダーさんの家が近くっていいな~v(≧∇≦)v

このたんカレンダーありがとうございましたm(_ _)m
来年もこのたんに見つめられながら過ごせます(笑
今年のカレンダーはというと、永久保存版なので
後生大事にとっておきたいと思いまーす♪

| レイチャム | 2008/12/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

うわわぁっ(O_O)ちびっこ、このたんがワラワラ
いっぱいいますねぇ~
何てかわいいの~

このたん、ちやっかりご飯いただいてる所、笑えるわぁー

PS.ブルゾン売り切れだったの~(T_T)

| miyuぴー | 2008/12/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

v-10このたんカードありがとうございました!!
4枚も入ってるなんてビックリですv-238
あまりのプリティさに、よだれがでそうですよぉ(≧∇≦)
もうすぐてん君の歳(うし)ですね~(ちがうかっ!)
皆様よいお年をお迎えくださいv-290

| ぱぴろん | 2008/12/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

このたんカード届きましたv-238
ありがとうございました
めっちゃ嬉しいですv-10

みなさんよいお年をお迎えくださいv-407
ありがとうv-344

| ココアママ | 2008/12/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

なんだかへんてこな絵文字でした
ごめんなさい v-12

よいお年をv-344

| ココアママ | 2008/12/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

曜日の感覚も日付の感覚も特番ばかりで
時間の感覚もなくなってる私です。

チワっ子ちわわんがわらわら~。
幸せな光景ですわ。

このたん、里帰りたくさんできて幸せだわー

| 船蠕験茲靴討い | 2008/12/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

