広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬のてんまりこのっぱ。

うしとくつした。

今年最後のブログになりました。



今年はたくさんの皆様にお会いできて

とっても嬉しかったです顔





また、たくさんの皆様がブログに遊びに来てくださり

【うしとくつした。】を応援していただいた事を

とっても感謝しております。


ありがとうございましたぽっ




今年の反省もたくさんあるのですが、

それは来年の糧として



今日はいつもの様に【うしとくつした。】を更新していきますjumee☆peace1





今年の年末年始の休みは

いつもと違って適当に過ごしている我が家。



っていうのも、休み前まで縫い縫いが超忙しかったので

何もしたくなくなってるって感じかも苦笑い





そして

この方達もダラダラしている様子。。。



0812301 (5)

誰も仕事に出かけないので

昼寝ができずにお疲れなてん様。









この方も


0812301 (6)


やっぱり

いつものペースじゃないので

お疲れのまりも。








そういえば、このたんは?



0812301.jpg


てんまりがお疲れの間、

ちゃっかりてんパパのお膝を独占しちゃってるのよねぷぷ







いつもだと、てんまりとお膝争いで大変なんだけど

0812301 (1)

今日はこのたんのモノだね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









0812301 (2)


てんパパは、このたんがお膝に乗ってても

軽いから気がつかない事が多いらしい苦笑い










0812301 (3)

たまらんね?ぽっ







0812301 (4)


来年もこんな風に

気持ち良さそうな寝顔を見ながら

幸せな気分で過ごせるといいね





こんな【うしとくつした。】ですが

来年もよろしくお願いしますにこ




このたんでちゅ♪←今年最後のポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
このたん、てんパパ独占できてよかったネェ(^_-)☆
今年はあいこさんとお知り合いになれて、嬉しい一年になりました^^
来年もまた遊びに来ます♪
よいお年をお迎えください^^

| みも | 2008/12/31 07:37 | URL | ≫ EDIT

このたん、お膝独占よかったねー。
レイも休日仕様となりお昼寝時間が減っていて
ボケボケしてます。

来年はこのたんカレンダーでほくほくな一年を過ごします!
そして来年もよろしくお願いしますです。

| masamasa | 2008/12/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

しぃちゃんも。。。
今年はあいこさんやてんまりこのっぱちゃんとお知り合いになれ、最後の最後にこのたんカレンダーが届き、超ハッピーな年になりました。

来年もまた仲良くしてくださいねe-343
良いお年をお迎えくださいe-266

今年最後のぽちっとv-21

| しぃちゃん | 2008/12/31 11:37 | URL | ≫ EDIT

このたん、幸せそうですね。。
いやーー、いいですねーー、癒されます。

今年は、あいこさん家族とお知り合いになれて
楽しいひと時をすごさせていただきました。

来年も、どうぞよろしくっ!です

| みこみこみっこ | 2008/12/31 15:23 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~v-410
実家のぷりんもね、いつも居ない人がいて寝不足みたいで
ダウンしておりましたぁv-356
パパもママも居て嬉しいけどね~v-344

あいこさん&てんまりこのっぱ様~v-286
今年も本当にお世話になりましたv-353
あいこさん浴衣GETでとっても近くに感じて嬉しかったv-354
また、来年もたくさん笑わせて下さいねv-411

   v-353皆で~良いお年をv-353

| マチャミ☆ | 2008/12/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいブログをありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね。

| いってん | 2008/12/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

このたん2008年の最後はおひざを独占できてよかったね~

2009年もてんまりこのっぱの楽しくかわいい姿をたくさん見せてくださいね

2009年もよろしくお願いします

| るーく | 2008/12/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

うちも諸事情ありまして、
いつもと違う年末年始でごじゃいまする(笑

来年も宜しくお願いします~♪

| レイチャム | 2008/12/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

あいこさん、今年もたーくさんお世話になりました!
相変わらず大スキなどクロちゃん2ちーとも着てるよ♪
明日は袴でお正月迎えるね♪

今年もてんくん、まりもちゃん、このはちゃんにいっぱい癒しを頂きました!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
のーんびりお正月過してね!

またお洋服のほうでもお世話になる予定なのでよろしく~♪

今年最後のぽちっとな♪

| みぃ | 2008/12/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 20:13 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

