広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のこのたんは強いでちゅ!


今日は私は初出勤と新年会で疲れ

てんまりこのっぱは、まだ休み中のてんパパに散歩に連れて行かれ

疲れているようです。。。






090105.jpg


みなさんお疲れで何気に静かな我が家ぷぷ








090105 (1)


ホントだ。。。

見られてるよ、このたん汗








090105 (2)

案の定、牛おじさん怒る。










090105 (4)


そうそう。

てんくんがベビっ子の頃に買ったビーズクッションなんだけどね顔









090105 (3)


いや、このたん。。。

ウザったそうに背中向けんでも(笑)










090105 (5)

結局、このたんの頑固さに諦めた牛おじさん。









頑固娘はというと


090105 (6)


勝ち誇ったように仁王立ちjumee☆sweat2Rb




って。。。

あーた、誰に似たんだよ。。。



え??

私か??






このたんでちゅ♪←シルバーシートだってヘッチャラなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



うしとくつした。とpuchi pawの両方をご存知の方に大切なお知らせがあります。→コチラ

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、逞しくなってきましたね♪
我家もカカオさんが、メキメキ力を付けてきましたよ(笑)
下の子の方が強くなるんですかね~
それとも、上の子が大人になってるんでしょうか

このたんの場合は、可愛いv-344妹のお願いを優しいお兄さまがきいてくれたんでしょうねv-341
美しい兄妹愛ですぅ~

| かっか&テチ助 | 2009/01/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

このたん、だんだん強く逞しくなってきてますね!
やっぱり女の子は強いのね~。
譲ってあげたテンくん、おとな♪

| cookie | 2009/01/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

あいこさんは??初出勤
お疲れ様でした(^^)
てんパパも?? 一日遅れで
頑張ってください!!

てんくん 今年の牛どしは
当たり年!! って感じですね(^^)
でも・・・
いきなり このたんのパワーに
負けちゃった?? 
でっかい心で 譲ったのかな??

今年も チョコ共々 仲良くして
くさいね!!
年末に頂いた ポストカードは
ツインズの受験の為の神棚に
一緒に 飾られてもらってます。
そして 10日後のセンター試験には
このたんカード お守りと一緒に
もっていく!!  
と このたんフアンのボストン娘は
言っています (^^)

このたん様 どうか娘にパワーを~!!

| ツインズママ | 2009/01/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
と、ごあいさつが遅くなってごめんなさい。
てん、まり、このっぱちゃん、今年もヨロシクネ。
美味しそうなハム・・
パパさん、手作りなんじゃ
すっごいね~

| FUJママ? | 2009/01/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでと~!
昨年はいっぱいお世話になりました。
今年もれおん&楓太共々よろしくねi-185

このたんってば、てんくん&まりもちゃんに鍛えられて
逞しくなったのか、はたまたあいこさん譲りなのかi-278
女の子は強いのね~。
着ぐるみなしで牛さんになれるてんくんもステキよんi-178

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2009/01/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~すv-344
年末にはステキなポストカードをありがとうございました。
プロ顔負けのステキなポストカードに感激しましたよv-352今年のこのたんは強いんだぁ。てんくん見てると、女家族に囲まれて、小さくなってるお父さんみたいだぁ(笑)

| mie | 2009/01/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。ありがとう。

v-282このたんの 寝姿に・・
小さな背中に まぶりつきたい(笑)

あいこさん 言葉かけ ありがとうね。
本当に 感謝します。

| ぷりんのおっかぁ | 2009/01/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

このたんの作戦勝ちですね^^
てん様さすが、大人です!!
かっこいーーーー!

| 小太郎ママ | 2009/01/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

てんくん頑張って~~v-220
若者に負けるな~!!

って・・・もう負けてるし。

いや、紳士なのよね、てんくん♪
レディファーストなのねv-441

| ゆっこ | 2009/01/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして。ダイママと申します。
こちらにコメントを失礼します。
捜索の記事をブログに載せてくださりありがとうございます。
今現在、まだ見つかっておらず
情報もありません。
思い当たる機関には全て連絡しましたが
引き続き連絡していこうと思っています。
一刻も早くみつけてあげられるよう。
本当にありがとうございました。

| ダイママ | 2009/01/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

シ・シルバーシート…
てんくんがべビの時からなんだ~
すごーいパチパチ♪
てん君とこのたん…
反抗期の娘とその父って感じ(笑
だけどさすが。おとーさん(違うのに勝手にすみません:)
娘にゆずってえらいぞ(涙
シルバーシートに寝れて娘はご満悦^^(笑
あはは^^

| エルココ | 2009/01/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344かっか&テチ助さんへ

やっぱ下の子の方が強くなるんでしょ~きっと(笑)
カカオちゃんも力を付けてきたんですね(*≧m≦*)ププッ
頼もしいです!!


v-344cookieさんへ

ちびっこが一番強いのよね~~
でもここ一番はてん様かも??
一番大人なのはまりもんです♪



v-344ツインズママさんへ~

今年もよろしくお願いします♪

わお~!
このたんポストカード大切にしていただいてとっても嬉しいです!
ボストンお姉ちゃんと一緒にセンター試験にこのたんも行くんですかっ!!
このたんパワーを贈るので頑張ってくださいね!
「このたん♪このたん♪」




v-344FUJIママさんへ

あけましておめでとうございますv-411
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ハム美味しいのよ~
あ。。でもね、
てんパパが担当したのは紐をぐるぐる巻いただけなんだけど。。(笑)




v-344ちわわんずさんへ

あけましておめでとう!
今年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いしますv-398

やっぱ着ぐるみ無しでも牛さんになれるってお得?(笑)
毎年牛だけど、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


v-344mieさんへ

あけましておめでとうございますv-344
ポストカード喜んでもらえてとっても嬉しい~!!
ありがとうございます♪

あ~やっぱそう見える??
私も女家族に囲まれたお父さんちっくねって思ったわぁ~
今年は丑年だから、牛柄のてん様はとりあえず優しいのかも(笑)


v-344ぷりんのおっかあさんへ

いえいえ。。。
一刻も早く見つかって欲しかったので。。
早く見つかりますように。。



v-344小太郎ママさんへ

このたん、作戦だったのか~!!
今年のこのたんはチト頭も使っちゃうのね(笑)



v-344ゆっこさんへ

てん様、すっかり若者に負けてますよ~(笑)
唯一てんくんが勝てるのは、てんパパだけかも?(*≧m≦*)ププッ




v-344ダイママさんへ

この寒空の中ひめちゃんの様子がとても心配です。
1分1秒でも早く見つかって欲しいです。
頑張ってください!




v-344エルココさんへ

そうよ~
シルバーシートはてんくんがベビの頃に買ったビーズクッションなの。
もう7年以上になるかも!!v-405
物持ちいいわっ!
やっぱ、年頃娘はワガママねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




| あいこ | 2009/01/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

