広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もマイワールド炸裂☆

今日の夕食を頂いてた時の事であーる。



今日は朝早く起きて、

きなこ餅を作ってあげようと思ったんよ♪




と、我が家の不思議くん。





はぁ??


大体、朝私より遅く起きるくせに

きなこ餅を作るとかワケわからんし
怒




しかも、朝からきなこ餅が食べれる???





やっぱ相変わらず、不思議くんだな。。。





しかも、この不思議くん、

ありがたい事に【うしとくつした。】を見ないのだ。

ありがたや。。。



090106.jpg




見たくないワケじゃないんだろうけど、興味が無いってやつ??






そのくせ、会社の人には【うしとくつした。】をPR(?)してるしぷぷ


だから、案外会社の人の方がいろんな事をよく知ってる事もあったりなかったり。。





昨年のカレンダープレゼント企画での事。



会社でこんなお手紙をもらった不思議くん。




090106 (5)


これを写メで私に送ってきた題名が


「注文」 jumee☆whyL


やっぱ不思議くんはブログを見ていないぷぷ


プレゼント企画を知らない不思議くんはすっかり注文だと思ったらしい。





090106 (1)




もうちょっとで、販売しちゃうとこだったよ苦笑い






そりゃ、しゃぁないよね。


だって



090106 (4)


電子辞書が友達だったり







090106 (2)


ベビっ子にまみれてアワアワしたり








挙句の果てには


090106 (3)


左右違う靴を会社に履いていくしぷぷ







090106 (6)


理解できない人もいるかもしれないけど

理解しようってのが無謀ってもんよjumee☆peace1



不思議くんは野放しが一番ねジョギング




PS.今日の記事は何卒隠密に(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



このたんでちゅ♪←我が家はマイワールド人だらけって思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



うしとくつした。とpuchi pawの両方をご存知の方に大切なお知らせがあります。→コチラ

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさぁ~ん♪
もぉ、おかしくっておかしくってぇ~☆
あの靴事件もツボにはまってしまって
笑いすぎでみぞおちが痙攣しました!
このたんは相変わらず可愛すぎですし♪
楽しい出来事をいっぱい披露して
いただき感謝の日々です♪♪♪

| まりママ | 2009/01/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

パパさんとテチ助はよくにていますよぉ~
CNN見ながら辞書見てたり、普段寝坊のくせして予定がある時は誰よりも早起き♪
我家は私が超PC音痴の為、ブログは共同作業で書いていますが…

違った靴を履いて出た事はありませんが、パンツを前後ろ間違えて行った事はありますよv-395

このたん、うさぎサンv-155の次はライオンサンに変身かな(笑)

| かっか&テチ助 | 2009/01/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

ひめちゃんの件。
いぃちゃんのブログでも微力ながら記事にさせて頂きました。
福岡じゃ一緒に探してあげる事はできませんが、早く見つかるといいですね~~e-330

「不思議くん」って旦那さまの子とだったのですね(笑)
会社の方からの「注文」メールには夜中にこっそり爆笑しちゃいましたe-455
しぃちゃんちのキッチンには毎日このたんが微笑んでくれていまーすe-266

| しぃちゃん | 2009/01/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
もう~寝る前にと思って来たらば・・・
笑いすぎて眠気飛んだ(笑)
最初不思議くんって誰?って思ったけどパパさんだったのね(^u^)ププ
靴見てまた思い出したしぃ、お腹いた~~い(爆)
でも、な~んかいいな^^ あいこさんファミリー♪

| みも | 2009/01/07 01:20 | URL | ≫ EDIT

ひめちゃん早くみつかりますよーに!

このたんが、頭にしてるの
りんご等に着いてたりしてるのかな?

このたんも、不思議ちゃんになってましたね

| miyuぴー | 2009/01/07 03:27 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、ちょっと遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます(^_^)
今年も「うしとくつした」楽しみに読ませてもらいますね~♪

てんパパさん、のほほんタイプでいいですね。
こういうダンナ様のほうが楽ですよ~。
そして私、朝からきなこ餅、食べれるタイプです(^m^*)
是非、てんパパさん、わたくしに作っていただけませんか?

| みゆこ | 2009/01/07 07:52 | URL | ≫ EDIT

パパさんのことですかー(笑)
左右の靴、全然違うのに会社まで行くなんて
面白いですね~(ノ∀≦。)ノ笑

| ayu*ayu | 2009/01/07 09:23 | URL | ≫ EDIT

おかしいです(笑)
なんか・・・はまってしまいましたぁ~。
なかなかいい味出してますね♪
このたんもテンくんもまりもちゃんも、マイペースで見守ってるんですね。あ、あいこさんも♪

| cookie | 2009/01/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

不思議パパさんのファンになっちゃいそうv-398
けど会社の方が見てる方が~ブログやりにくかったりしてね(笑)

あいこさ~ん。ダイママのとこの姫ちゃんv-286
先ほど無事に見つかったそうデスv-353
元気で食欲もあるそうで・・本当に良かったぁv-344

| マチャミ☆ | 2009/01/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 14:15 | | ≫ EDIT

今回はご心配、ご迷惑、ご協力いただきありがとうございました。
大切な命。もう絶対に離しません。
今回の経験を肝に銘じて
今後大切に育てて行こうと思います。
本当にありがとうございました。

| ダイママ | 2009/01/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344まりママさんへ

いやぁ~
楽しんでもらえてよかった♪♪
っていうか、我が家ではごく普通の日常なんですけどね(;^_^A アセアセ・・・



v-344かっか&テチ助さんへ

やっぱ似てる行動をとる人っていますね~
もしや同じ人種?
パンツを後ろ前って難しそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえば、シャツを後ろ前に着てました(笑)


v-344しぃちゃんへ

ひめちゃん無事に見つかってよかったですよね~!

そそ。。「注文」には私もバカウケでしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このたんカレンダーと一緒にご飯を作ってくれてるなんって嬉しいっ♪




v-344みもさんへ

あ~ん♪
寝る前の【うしとくつした。】は危険行為ですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
時々とんでもない事をする不思議くんがいますので(*≧m≦*)ププッ
もれなく記事になりますv-218




v-344miyuぴーさんへ

ひめちゃん、無事におうちに帰れたようでよかったですよね♪

このたんが被ってるのはリンゴのアミアミです~♪



v-344みゆこさんへ

あけましておめでとうございますv-411
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

ありゃまっ!
朝からきなこ餅OKですか!!
是非我が家のお餅消費に貢献していただきたいっ!!



v-344ayu*ayuさんへ

そそ♪
てんパパの事です~
左右違う靴を履いていくなんてミラクルでしょ??
そういう私は左右違うブーツを履いて会社へ行きましたv-406



v-344cookieさんへ

かなりいい味でてますよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう。。みんなで暖かい目で見守るしか手段がありません(;^_^A アセアセ・・・



v-344マチャミ☆さんへ

ひめちゃん無事に見つかってホント安心しました~!
よかったですね!

不思議くんはかなりなマイワールドぶりですよ~
まぁ、害がないのでヨシとしています(*≧m≦*)ププッ



v-344ダイママさんへ

ダイママさんお疲れ様でした。
ひめちゃん、見つかって本当によかったです!
安心しました。
ゆっくり休んでくださいね。


| あいこ | 2009/01/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

不思議クンには
爆笑でした(^^)
かわいいダーリンですね!!
遅ればせながら・・・
このたんポストカードのこと
記事に書かせて頂きましたm(  )m
来週の今頃のセンター試験会場には
娘とともに!!
このたんにも!!
勝手ながら・・・
頑張っていただく所存でございます!

| ツインズママ | 2009/01/10 13:56 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344ツインズママさんへ

このたんポストカードもセンター試験にお供しちゃうんですか~~!!
それはこのたんパワーで頑張ってもらわなきゃ!!
「このたん♪このたん♪」


| あいこ | 2009/01/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

