広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうヤツがやってきた!

昨年末からフツフツと欲ちぃのぉ?病が発症。



CにしようかNにしようか

Cだったら50にしようか、Nだったら300にしようか。。。



Bの店員に聞いてみたらNがいいと言う。

KA店の店員に聞いてみたらCがいいと言う。



決定的だったのはKF店の店長。


いや。。

ワタクシ、KF店の店長はどんな事でも的確に答えてくれるので

昔からお気に入りだったりするんだけどね。




ま。。

CだのNだのKだのFだのとワケがわからんと思うので


要するにコレを買ったのだっ!




090107 (5)


とうとう買ってしまった!

NIKON D300    AF-S DX VR18-200Gレンズキット




あ。。コレ↑を撮ったのはPENTAX K100Dで

今まで使ってたやつ↓



090107 (4)


で、コレ↑はNIKON D300 で撮りました。。。



って、ややこしいがなっ!!






早速ね

いつもの様に適当に撮るワタクシv




090107.jpg


090107 (2)


090107 (1)




まだまだ初日なので

輪をかけて適当なんだけど(笑)





今年はね

カメラもちゃんとやろう!っていうのが目標で

カメラ教室みたいなんも行こうかなと思ってるとこ。




。。。でも日程が全然合わんけどうわーん




090107 (3)


ずっと適当に撮ってたから

ちゃんと教えてもらったら

もっと楽しいかも???




と、思うワケね顔





DSC_0181.jpg


とりあえず、

いろいろボタンが増えててワケがわからん´д`トホホ



今日から特訓ですっ!



このたんでちゅ♪←カメラは何でもいいって思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



うしとくつした。とpuchi pawの両方をご存知の方に大切なお知らせがあります。→コチラ

| NIKON D300 | 00:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~

D300ってちょ~高いやつじゃないんすかぁ!?
イチデジは全然わからないですが、そのカメラがお高すぎなことだけは私知ってます(^ε^)

お友達の中でそのカメラでかなりいい写真撮ってる方いて。。
あ、我が家のカレンダーの、何月だっけな~?4、5月あたりと、最後の方の月のもずくの写真なんだけど!
まぢ腕もよくて~~。 その方のブログ、一度は見てみる価値あるります。
ですが今は携帯からなので、アドレス今度教えますね~♪
同じカメラとして、是非見てもらいたいブログです!

| ゆっこ | 2009/01/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

おっはよう~~^^
わぁ!! すごいカメラだわ。
またまた撮る楽しみが増えましたね~。
あいこさんのように綺麗に撮れるといいんだけど私なんて、カメラ音痴で^^;;
いつも携帯でしか撮らないから、尊敬しちゃうわ!
また新しいカメラで撮った写真沢山見せてくださいね~♪
ぽちっと♪

| みも | 2009/01/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

すっごいじゃないですかぁ!!
なんて羨ましいですぅ。
カメラ、いろいろ撮ってると欲しくなりますよね。
っていう私は、まだまだちっちゃなコンパクトカメラで頑張ってますが・・・
そのうち、買うんだ!
NEWカメラで、かわいいてんまりこのっぱちゃんたちの写真、楽しみにしてますね♪

| cookie | 2009/01/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

ウワワァ~v-12
ごめんなさい!あいこさん
マニア過ぎて、
全然分からねぇ~だv-395あたち。

でも、今まで異常に詳細で綺麗って事
ですよね。

ごめんなさい、素人さんで。

これから、その違いを今後の画像にて
観察して勉強しま~~フ

| miyuぴー | 2009/01/08 13:08 | URL | ≫ EDIT

おお~~e-330
美しいまりもちゃん
おっとこ前なてんさま
ラヴリーなこのたんが・・・
ますます素敵になるのですね~~♪

楽しみぃ~e-266

| しぃちゃん | 2009/01/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 19:36 | | ≫ EDIT

OH~~~ (*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*) やっちまったな!買っちまったんだな!すごくいいカメラ買ったね~♪

ちなみに我が家はNのD60よぉ~それでもボタン多すぎて手に負えないわぁ(;^_^A

適当???でもでも綺麗で素敵に撮れてるわ~(≧∇≦)ノ



| ふぁいんあっぷる | 2009/01/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

わ~ニコンだ!しかもお高いやつ!!
教室が近くにあれば、良いですね
私も通いたいって思ってますが、遠くてね。。。

これからもステキなお写真を見せてくださいね~

| 神楽ママ | 2009/01/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

渡辺K vs 木村T 木村Tの勝ち~ですね(笑)
我家は私がショボイので、1デジはまだまだ先と思いますが~
我家の物知り博士曰く、ニコンはレンズ性能がいいのとプロ好みだそうです。
あいこさんは、プロ思考~v-352

センスいいし、写真いつもステキですものねv-344
勿論、モデルさんもいいですよ♪

| かっか&テチ助 | 2009/01/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

わお!
ご立派んあカメラさんですねー!
わたしも、ほしいんですよねぇ『イチデジ』

一眼レフならあるんだけど、子供たちの運動会でしか、出番がないんですよね(^。^;)

教室で腕を磨かれるんですね^^
てんまりこのっぱちゃんの今以上にかわゆい写真が見れるんですね^^
たのしみぃ((o(^ー^)o))

| 小太郎ママ | 2009/01/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★



v-212ゆっこさんへ

D300でステキな写真を撮られてるブログがあるんですね~~!!
見たいわっ!!
あ。。でも私は適当に撮る派だったからステキ写真が撮れるかどうか(;^_^A アセアセ・・・
頑張って勉強しようかなって思ってるとこです~




v-212みもさんへ

家の中の写真って殆ど私が撮ってるんだけど、
外の写真は殆どてんパパが撮ってるんですよ~
上手に撮れる様になるかしら。。
既に混乱してきたかんじ(;^_^A アセアセ・・・



v-212cookieさんへ

なんだか思い切って買っちゃいましたv-356
使いこなせるかが問題なんだけどv-390
そうそう!
私、新しいコンデジも欲しいんですよ~
便利ですもんね~
でも、当分買えそうにないな。。




v-212miyuぴーさんへ

う~ん。。
私もよくわからないのよ(;´▽`A``
超おおざっぱな私には無謀とも言えるかもしれないけど(笑)
ま。。なんとかなるっしょ♪で、撮りまくってます(*≧m≦*)ププッ



v-212しぃちゃんへ

ひょぉ~!
ますますステキになるように頑張らなきゃだわっ!!
来年のカレンダーの写真も必要だしね♪



v-212ふぁいんあっぷるさんへ

やっちまったんだわよ~♪
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
D60なん??
いいじゃんいいじゃん!
D300は重たいよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
腱鞘炎になりそう(;´▽`A``



v-212神楽ママさんへ

うんうん!!
神楽ママさんもニコンだったよね???
あのシャッター音。。たまら~~~ん!!
教室はそんなに遠くないんだけど、日程が合わないのよね~



v-212かっか&テチ助さんへ

恐れ多くもプロ好みとは!
そんな事も知らずに買ってしまったわっ(;´▽`A``
レンズの事もカメラの事もイマイチ分からないんだけど、ニコンが欲しかったの(笑)
少しでも近づけるように頑張ります~!




v-212小太郎ママさんへ

年明け早々から、買っちゃいました(;´▽`A``
教室に行こうと思ったんだけど、予定があってなかなか会う日がないのでどうしようって思ってるとこなんです。。
それまで、ボタンの名前とか覚えておこうかな(笑)

| あいこ | 2009/01/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

