広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物☆

先日の事。



郵便受けを開けてみてびっくり!!






090110.jpg


チワっキーとお気楽にいってみよう♪ pruruさんから

こんな可愛いパッケージに入った贈り物が届いてました






中をあけてみると


090110 (1)

わお?!








090110 (2)

たくさんのオヤツやおもちゃなのね?!!

てんパパの大好きな紅茶も入ってましたよ







そして


090110 (10)


可愛いメッセージカードもいただきました






と、一人で盛り上がってると

090110 (9)


案の定、てんまりこのっぱがスタンバってるし苦笑い


あーた達、いつからそんなに鼻が利くようになったの?ぷぷ








待てないおじさんは

090110 (4)

禁止のタッチでアピってるしえぇ


タッチしたらダメだってばっ!!








090110 (3)

立たなくてももらえるのにねあ









090110 (7)


もしかして、早く欲しいっていうポーズ??










090110 (8)

このたんも皆に負けじと

いつもより伸びてましたぷぷ







0901101.jpg


pruruさん、ステキな贈り物をありがとうございましたjumee☆thanks1


てんまりこのっぱも大喜びです♪





このたんでちゅ♪←おいちい贈り物を頂いて嬉しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~っとv-12
てん君、タッチはいけないよ~ぉん

後で、見てる このたん
何気に舌チロで、カワイイ~
やはり、ご馳走を見ると舌が出ちゃうのね~
因みに、v-219
うちの みるたんなんか待てなくって
舌どころか 大量のヨダレさんを
床にゴッソリ落とされる ありさま。
”なんで、そんな食いしん坊なん?”
いつもエサあげてるじゃ~ん! 

| miyuぴー | 2009/01/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

みんなテンションあがってますね~

特にこのはちゃんの最後の写真なんてとってもかわいいです

みんなゆっくり食べるんだよ

| るーく | 2009/01/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

初めましてー、かわいいですね、てん君とまりもちゃんとこのはちゃん。
うちにはポポっていうトイプーがいます。よかったらぶろぐに遊びに来てくれたらうれしいです♪
   ポチッ☆

| ポポ | 2009/01/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

みんなテンション上がりまくりぃで可愛いです^^
みんな、ウマウマもらえて良かったね^^

| 小太郎ママ | 2009/01/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
UPしていただいちゃって、お恥ずかしいですv-402
みんなが気に入ってくれたら、とっても嬉しいです♪
毎朝、このたんのカレンダーに“おはよー”って声をかけて
1日が始まります^^
これからもヨロシクね~v-422v-410

| pruru | 2009/01/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-344miyuぴーさんへ

後ろでこのたんもスタンバってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
え~~!みるたんヨダレがごっそり???
ヨダレの海じゃねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-344るーくさんへ

みんなガツガツです~~v-406
このたんも目をクリクリさせて食べちゃってましたよん♪


v-344ポポさんへ

初めまして~
うしとくつした。に遊びに来てくださってありがとうございます!
トイプーちゃんはポポちゃんっていうんですね~!!
お邪魔させていただきますね!


v-344小太郎ママさんへ

やっぱ新しいオヤツにはウハウハですね!!
テンション上がりまくって鼻をブーブー言わしてます(笑)


v-344pruruさんへ

わお~!
カレンダーのこのたんにオハヨーって嬉しい~~!!
たくさんのおもちゃやオヤツをありがとうございましたv-411
てんまりこのっぱもすっごく喜んでましたよ~!!
こちらこそ、これからもよろしくねv-344



| あいこ | 2009/01/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

