広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハなてんパパと。。。

さて

日曜日にこのはのブリーダーさんちへ行った続編。




この日は何故かてん様がモテモテで


0901131 (2)

この子達が匂ってるのは誰かというと







0901131 (3)

てん様


あーた達、そんなにしつこくしたら怒られるよ!!








っていう忠告も

0901131 (4)


彼らには聞こえない様子苦笑い







そして

我が家のぷりちーえんじぇるこのたんはというと

0901131 (5)


この日はかなりご機嫌斜めェ



だってほら。。。。

ちっぽが2つに割れてるじゃない????








0901131 (1)

きっと。。。

ご機嫌斜めでちっぽが2つに割れたのね。。。。








それでも

おいちいのを待ってるときは



0901131.jpg


皆で一致団結!!!








そんな中


てんパパはというと



0901131 (7)


またまたウハウハ状態で






「写真撮って撮って??!!」

って言うから何かと思えば







0901131 (6)


更にウハウハだったりなのねナ、ヌ




てんパパもウハウハな楽しい時間を過ごした我が家です。。。ハイ





              このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID





このたんでちゅ♪←ちっぽが2つに割れちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトルでなんとなく想像しちゃったけど・・・
やっぱり。
てんパパさん。お顔見えないけどデレ~てなってそうな
感じが伝わってくるわ。

このたんのご機嫌斜めにはちょっとビックリ。
でもプリティえんじぇるにだってそんな日もあるわよね~。

| masamasa | 2009/01/14 06:16 | URL | ≫ EDIT

テンくん、モテモテだったんですね~。
こんな風に、うちの子達も他のワンズと仲良くできたら・・・なんて思いながら見てました♪

| cookie | 2009/01/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

いやー、てんぱぱ、いいなぁー。うはうは~ですなー。
ちびっこワンワンに好かれて、大人気!
しかし、一体ブリーダーさんには、何ワンいるんだろう?

| みろわん | 2009/01/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

いや~この空間はダメですね(笑)
パパさんの気持ちとっても分かりますv-411
みんな可愛い~v-344
てん君も大人気だったんですねv-341

| ダイママ | 2009/01/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-344masamasaさんへ

このたん、ホントご機嫌大斜めだったのv-406
困ったもんだわ。。。

やっぱてんパパの顔って想像できたでしょ??
マジでにやけてたわっ!!




v-344cookieさんへ

てんくん、なんだかモテモテでしたよ(笑)
でも仲良くしてたかどうかは。。微妙かも(*≧m≦*)ププッ




v-344みろわんさんへ

てんパパ、ホントウハウハで満面の笑みでしたよん♪
ちわわまみれになっちゃってました(*≧m≦*)ププッ
ブリーダーさんち。。。ベビっ子入れたらかなりの数になるかも???




v-344ダイママさんへ

きっとこの空間に入るとかなりヤバイですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちわわワールド炸裂ですっ!!!
あっちもこっちもちわわちわわわらわらです~

| あいこ | 2009/01/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

