広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん。。。寒いのぉ。。

今日は

なんだかこのたんがブルブル震えてるんだけど




今日ってそんなに寒いの???






だって。。


てんまりは裸んぼでも全然へっちゃらで



0901141.jpg


何匂ってんだ??








そんなワケで



090114 (3)


2年ぐらい前に買ったトレーナーを着せてみました

結構着れるもんなのねやったぁ


てんまりこのっぱは基本的に家では裸族なんだけどね?









090114 (5)


寒いとカエルになっちゃうこのたんなのねぷぷ









090114 (4)


やっぱトレーナー着ると暖まったのか








090114.jpg


またまたいつもの場所でスタンバってるし苦笑い








090114 (2)


まだご飯の時間じゃないわよ??´д`トホホ







ま。。。

でも今日は早めにご飯にしよっかな。。



090114 (1)


結局このたんビームにやられたのでした。。。ハイ








ご飯が終わると


090114 (6)

さっさと毛布にもぐもぐしてるんですけど苦笑い


どんだけ寒がりなんだよ??´д`トホホ






このたんでちゅ♪←チワワブログランキングに参加中♪ぽちっと応援してね♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我家のカルテットも毛布に潜ってばかりですよ。
でも、食事どきには整列しているんです(涙)
このちゃんに似ているカモ♪

このちゃんのお洋服可愛いですねv-352
とっても似合っていますよv-426
ヤッパリ美女は何をしてもサマになりますねぇ~
毛布から少しだけ出ているお尻もプリチぃ~デス *^ー^)v

| かっか&テチ助 | 2009/01/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

このたんのウルウルには負けますわ。
寒くて毛布に戻っていく後ろ姿はたまりません!!

トレーナーが可愛くって温かそうで可愛い♪

| masamasa | 2009/01/15 06:53 | URL | ≫ EDIT

このたん、寒がりなんですね。このたんにじーっと見られたら、ごはんも早くあげたくなります♪ごはんでも、おやつでも~(笑)

| cookie | 2009/01/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おぉっ!!!!
やっとこのたんの登場だっ♪
やっぱりこのたんの可愛さには癒されますね(´Д`)ウハッ
あんなオメメで見つめられたら…
そりゃ、ご飯の時間も早めちゃいますよ(笑)

てんくんは、りりしくてカッコイイお顔してて、
まりもたんは、姐御的な感じで、
このたんは小さくて甘えん坊キャラ…
素敵なトリオだわぁ(^O^)♪
あいこさん宅のチワワンにメロメロですo(^-^o)(o^-^)

| しょうこ | 2009/01/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

このたん寒いねぇ~v-393おばちゃんも寒いよぉv-356
今日の福岡は晴れ間も出たりしてなんとなく
寒さの峠も越えたかなって感じだけどv-410
ここ数日の寒さは~しびれましたね。

ウハウハなてんまりこのぱっぱさん~なんだか可愛いぃv-411

| マチャミ☆ | 2009/01/15 14:05 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-344かっか&テチ助さんへ

やっぱみんな寒いのね~
我が家も毛布に潜って寝てばかりなのv-356 

お洋服褒めてもらって嬉しいっ♪
買ったのを忘れてた洋服だったの~



v-344masamasaさんへ

ウルウルのお目目で見つめられると弱いよね~
知能犯だったりもするんだけどねv-356



v-344cookieさんへ

このたん、すごく寒がりなの~~!!
毛布に潜ったり、うさみみドームにもぐったり
家の中なのに探しまくることが多いのよね~



v-344しょうこさんへ

このたんってお目目が大きいでしょ~!!
その分、ウルウルに見えるのかも???
私もこの目で見つめられると弱いんだなぁ~



v-344マチャミ☆さんへ

福岡は寒さの峠は越えたんですね~!
広島は明日あたりはちょっと暖かそうです~

てんまりこのぱっぱさん、何気に嬉しそうでしたよ~
しかも写真を撮ってくれって要求してくるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


| あいこ | 2009/01/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

このたん、寒がり屋さんだったんですね^^
小太郎もよくプルプルしちゃってます(^。^;)
日中は日向を求めて移動しながら寝ちゃってます( ;^^)ヘ..

このたんの、まん丸ウルウルお目目で見つめられちゃうと
ころっとやられちゃいますね(*^.^*)
かわいすぎぃ(^з^)-☆Chu!!

| 小太郎ママ | 2009/01/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

たちかに、このたんビ~ムv-80
私でも、負けて与えちゃうと思う。

毛布にもぐってる このたん
どこの部分なのか、暫く考えちゃいました~
たぶん、オチリv-236かなv-343

| miyuぴー | 2009/01/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-344小太郎ママさんへ

このたんは3匹の中で一番寒がりなんですよ~
いつもブルブルしてますv-356
そうそう。。。
あのウルウルお目目このたん得意技かも(;´▽`A``


v-344miyuぴーさんへ

やっぱこのたんビームは最強ですよ(*≧m≦*)ププッ
毛布に潜ってるこのたんはおちりですよ~
いつもおちりが出ちゃってるこのたんなのですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




| あいこ | 2009/01/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

