広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんダッシュ!

今朝は


通勤の時にはチラチラと雪が舞ってた広島市某所。





相変わらず寒がってるこのたんなので



今日は




090115 (1)


ドクロちゃんTシャツを着て

シャレこんでみたりしてぷぷ






とはいえ


ふと見るとすぐに行方不明になるこのたんェ





そんな時は



090115.jpg


きっとここにいるワケやったぁ






でね、

このたんはオヤツをカラカラ音をさせると出てくるの♪

音が出るので音量には気をつけてね?!!




























090115 (2)


う?ん。。

気のせいじゃない???










090115 (4)


このたんちびっ子なのによく見えるのね苦笑い



しゃぁないな。。。

おやつをあげよう♪







090115 (3)


そ。。だね苦笑い


って。。。

このたんは、いつも勝ってるような気がするんだけど´д`トホホ




このたんでちゅ♪←チワワブログランキングに参加中♪ぽちっと応援してね♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんの、このお顔を見たら負けちゃいますよね♪
あいこサンも毎回負けちゃってるんですね(笑)

カランカランで出て来るこのちゃんv-345可愛いですね。
てん君を押しのけオヤツにまっしぐら~
ヤッパリv-356 女の子は食べ物がかかると強いわね(笑)

| かっか&テチ助 | 2009/01/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

負けます。一発で、私も負けます。
もこもこの中から、チタチタ走ってくるこのたん♪あ~、動画って楽しいですね♪

| cookie | 2009/01/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

うわっ!v-12市内は雪なのねっ
こちらも、寒いっす!

オヤツのカラカラ音で出てくるんですね~♪
またまた、そんな所がかわいい~わぁ~
いつもは、寒いからモグモグしてるんですよね、このたんは。
うちの、みるたんは
こたつさんに、モグモグしてこもってまふ

| miyuぴー | 2009/01/16 13:16 | URL | ≫ EDIT

このたん、大事な音はちゃんと聞こえるよねー。
レイもどこで寝ててもおやつの瓶をいじったら
ドカーと走ってきますわよ。

このたんのうるうるお目目。負けちゃうわ~

| masamasa | 2009/01/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

おなじ同じ~~~e-343
うちは、何かの袋の音「かさかさ」とか「ガザガサ」って音に反応しますよぉ~e-348

このたんのその笑顔にはまけちゃいますぅ~e-328

ぽちっとv-21

| しぃちゃん | 2009/01/16 17:36 | URL | ≫ EDIT

このはちゃんかわいーv-238
お洋服もよく似合ってますv-10
このはちゃんかったんだ~。
あと、リンクしてもよろしいでしょうか??
ポチー☆

| ポポ | 2009/01/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

  このはちゃんピンクのお洋服似合いすぎ~♪
       かわいい★★
  犬はおやつの袋とかの音にびんかんですよね~!!
     ゆずも同じですよ~
        ポチッとな♪

| ゆずサブレ | 2009/01/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

このたん、ウマウマの音は最高だよね^^
小太郎も、じいさん状態のときでも音がするとすっ飛んでくるよ(^。^;)

やっぱり、このたんの、このウルウルお目目には適わないわ(*^.^*)

| 小太郎ママ | 2009/01/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


v-344かっか&テチ助さんへ

うさ耳に入ってても、ダッシュですよ~
でもこのはって昔は食が細かったんですけどね。。。
すっかり食いしん坊になっちゃってます(;´▽`A``



v-344cookieさんへ

動画って楽しいですよね~!!
動いてる姿って素のままですし(*≧m≦*)ププッ



v-344miyuぴーさんへ

みるたんは、こたつにモグモグなんですね~
コタツ暖かいからいいよね~!!
我が家はコタツないから、うさみみドームで暖をとってるようです(;´▽`A``




v-344masamasaさんへ

レイくんは、ドカーっと走ってくるのね!!(*≧m≦*)ププッ
なんだか想像できるかも~~!!
ジャーキー大好きだもんねv-344



v-344しぃちゃんへ

やっぱ袋の音とか期待しちゃうのよね!!
外でもこれだけ呼び寄せが出来れば嬉しいんだけど(;´▽`A``
外じゃ、おやつ入れを振りまくってるわっ!



v-344ポポさんへ

リンクの件、ありがとうございます~!!
うしとくつした。でもリンクさせていただきますね!
いつもこのはには負けっぱなしな私です(;´▽`A``




v-344ゆずサブレさんへ

お洋服褒めてもらって嬉しいです~!!
やっぱゆずくんもオヤツの音には敏感なんですね!
ゆずくんのオヤツはどんなオヤツなんだろう~!!
友達の家の柴犬のさくらちゃんは大きいオヤツでもバリバリって食べれるらしいです~



v-344小太郎ママさんへ

小太郎君のじいさん状態ってどんなの??(笑)
寝てる時なのかな~???

このたんのうるうるお目目は無敵です(*≧m≦*)ププッ





| あいこ | 2009/01/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

