広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足解消方法☆

ここんとこ寒いので

てんまりこのっぱは寝てばかり苦笑い



そんな事じゃ、正月太りどころか

正月明け太りになっちゃうじゃん!!´д`トホホ





そんなワケで

私の運動不足はさておいて



例のあの子に頑張ってもらいましたジョギング



090116.jpg


そう!

このたんの大好きなネズ子♪






最初は寝ぼけてたっぽいこのたんも



090116 (3)


ネズ子の軽快な動きに刺激された様子ぷぷ









090116 (4)


ネズ子も逃げるのが必死!!








090116 (2)


このたんも仁王立ち!!


そんなにでかかったの??











090116 (5)


こうして運動不足を解消するこのたんなのでした。。。



そんなこのたんとネズ子の鬼ごっこをどぞ!

















そういえば

こんなことをやってる間てんまりはというと



090116 (7)





090116 (6)



このたんが遊んでるのを寝そべったままチラ見してたりするのよねぷぷ




このたんでちゅ♪←チワワブログランキングに参加中♪ぽちっと応援してね♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ~ このたんよりパパさん?の方が楽しそうカモv-291
てんまりちゃんは、あまり関心ないようですね(笑)
ヤッパリ、ヌクヌクやウマウマの方がいいのかな。

私もこのたんみたいに走らなくっちゃv-29

| かっか&テチ助 | 2009/01/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

このたん可愛い~☆
このタイプのオモチャ我が家にもありましたが・・・
可哀想なお姿に・・・・(爆)
昔はよく釣竿にオモチャつけて遊んだりしてましたよ~♪
結構私達も面白いんですよね!!
このたんいい運動になったね~☆

| ダイママ | 2009/01/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

このたん、元気ですね~。なんか、ネコみたい。かわいいです。遊ぶのは、このたんだけなんですかね?まりもちゃん&てんくんは、そんなこのたんを見物なんですね♪

| cookie | 2009/01/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

このたん、運動会ですねー。
ねずちゃんはイイお友達ですなー。

私的には、てんさまのあくびお顔が・・。
癒しです~。

| みこみこみっこ | 2009/01/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-344かっか&テチ助さんへ

ネズ子が登場するとこのたんは大興奮ですよ~♪
このネズ子はネコちゃん用なんだけどね(*≧m≦*)ププッ



v-344ダイママさんへ

やっぱ、このおもちゃって悲惨な姿になりますよね(;´▽`A``
で、水洗いしてドライヤーをかけるとふわふわになって復活します(*≧m≦*)ププッ


v-344cookieさんへ

このおもちゃはネコ用だから、これで遊ぶとネコちっくかも??(笑)
てんまりは、こういうのは興味なしらしいですよ(;´▽`A``



v-344みこみこみっこさんへ

ホント、いい遊び相手です♪
でも私達も一緒にやってあげないといけないので、2匹と1人で遊んでる風?(笑)



| あいこ | 2009/01/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

