広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日。


090118.jpg


てんパパはまだパジャマのまま苦笑い






そんな朝だったが

数日前からフツフツと湧き出てきた事があって



どうしても今日やりたかった!





意味は無いが。。。ェ

私。。。

思い立ったらすぐにやりたい人なので。。







そんなワケで


090118 (2)


カーペットとホットカーペットカバーの両方を新調しました!幸










090118 (1)


達成感に浸るてんパパあ








カーペットを敷いてる間

ずっとハウスしていたてんまこのっぱ。



今日は、解禁になった時の様子をどぞ♪

音はでませんよ?♪



















大興奮なてんまりこのっぱでしたやったぁ


今日は音ありムービーもUPしましたよ♪

音有りムービーはこのたんのワンワンが聞こえます→音アリムービー









ひと暴れした後は


090118 (3)


新しいホットカーペットカバーでくつろぐシニアチームてへ











090118 (4)


我が家はてんくんの椎間板ヘルニアもあるし

爪がひっかからない様にループの短いカーペットが必要なのです。。。ハイぽっ









090118 (5)


っていうか、時々とかしてるじゃん´д`トホホ




お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れていてすみません顔文字1(背景黒用)

今日は訪問しようと思ってたのですが、

数ヶ月ぶりに1日中ひどい頭痛で、明日以降にさせてくださいませ。。。反省

すみませ?んアップロードファイル




このたんでちゅ♪←チワワブログランキングに参加中♪ぽちっと応援してね♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
あいこさん、頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので。。辛いですよね(>_<)
無理しないでくださいね!

大興奮の様子が伝わってきますね~^^
我が家もホットカーペット新しくしたんだけど、2ワンはしゃいでましたよー^^
で、すぐにモモたん、うん○運んできました~( ̄O ̄;)
おちりにくっついてたみたい(>_<)

| みも | 2009/01/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、頭痛大丈夫ですかぁ~?
しぃちゃんも頭痛持ちなんでわかりますe-330
痛い時は、頭動かすだけでガンガンしますもんね~e-263
。。。って
頭痛を押してまでのカーペットの敷き替え御苦労さまでしたぁ~e-350
おニューのカーペット。。。
もちろんテン様はくねくねダンスしてくれちゃったのかしら?

| しぃちゃん | 2009/01/19 00:56 | URL | ≫ EDIT

頭痛は大丈夫ですか?つらいですよね。無理しないで、休んでくださいね~。

新しいホットカーペットにみんな大興奮ですね!テンくんすりすりしてるし。まりもちゃん大はしゃぎ、楽しそう♪このたんも、ちっちゃな体で負けずに遊んでますね~。

| cookie | 2009/01/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

v-12頭痛時に体を動かすと、血管が開いてますます
酷くなりますよぉ!
あんまり無理しないで休んでくださいね。
って、私も思いたったらスグやりたい人なので、
あいこさんの気持ちよくわかります!
テン君のすりすり、気持ちよさそうv-344

| ぱぴろん | 2009/01/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

頭大丈夫ですか?
あいこさん、気をつけて
無理されないようにです

うちも、やるやる
新しいマットだと、テン君みたいに
張り切って、”スリスリ”
ちかも、目をたまにはなすと
おちっちをする魔物が~~v-356
”やめてくれ~~新しいのには~!”

えっv-12
このたんはウンPさん、
それはうちよりも上級者さんね~~

| miyuぴー | 2009/01/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、頭痛早くよくなりますように。

てんくんのスリスリ~レイもよくやるわ。
まりもちゃんとてんくんのじゃれあいは楽しそうだけど。

やっぱりうちのレイとマリンのは喧嘩だわ・・・と
実感しちゃいました。

| masamasa | 2009/01/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

頭痛は良くなったかな?
あまり無理しすぎないようにね!

新しいカーペットにみんな大興奮だねi-185
てんくんもスリスリしまくってるし~i-278
こんなに走り回ってる姿、我が家では見た事ないんですけどぉ。。。
もうご隠居さんなのかしらi-241

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2009/01/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

久々「オレ様の匂ひーーーっ!!!」(笑
このたん、プロレスとかのセコンドになってなかった???(≧m≦)ぷぷ
新しいカーペットだと、うん○時々するのね?(笑
家は新しいカーペットだと必ずちっこします!
なぜぢゃーーーーーっΣ(|||▽||| )


| レイチャム | 2009/01/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、頭痛大丈夫ですか?頭痛ってつらいですよね・・
ゆっくり休んでくださいね。

てんまりこのっぱちゃん、ホント大興奮だね。
気持ちいいんでしょうね^^

うちも、新しいホッとカーペットカバー買ったんですけど、
万が一の失敗を考えたらなかなか、下ろせず(^。^;)
いまだ、クローゼットの中です(*^.^*)

| 小太郎ママ | 2009/01/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



頭痛の件でご心配をお掛けしてすみませ~んv-356
今日は随分良くなってきました(*^▽^*)

が。。
コメントのお返事が遅くなっております。。。
せっかく励ましのコメントを頂いたのにごめんなさいm(_ _ )m

明日には頑張ります!

| あいこ | 2009/01/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

