広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん●●●疑惑★

先週の事。



仕事から帰っててんまりをハウスから出して


その後このたんのハウスへ。。





090119.jpg


ん???



なぬぅ?!???









よく見ると



090119 (1)


うさみみドームの上に

が乗っかってるでわ????

(注:再現画像です。。)





このたんはというと

うさみみドームの中じゃなくって

を避けるようにドームの外でたたずむこのたん。。。





しかも、うさみみドームはつぶれてなかった。。。

どうやって上にしたんだろう。。







このたんに聞いてみると

090119 (2)


っていうか、このたんしかこのハウスには居なかったじゃん!












090119 (3)


そうそう。。。

証拠はあがってるんだ???!!










090119 (4)

うん。。。


でも、うさみみドームの上は初めてだわよぷぷ









090119 (5)


そんなブサイクな顔してもダメ!!

が、何よりの証拠だわっ!!




そんな今日この頃。。。






お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れていてすみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←チワワブログランキングに参加中♪ぽちっと応援してね♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 02:14 | | ≫ EDIT

このたん、やっちゃいましたか~。
おとぼけしても証拠があがってるのね(笑)
でも、どうやって、そんなところへ・・・?
え~、まさか・・・・・・

| cookie | 2009/01/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

うさみみドームのうえですか?!
このたん、やっちゃいましたか(^。^;)

しかし、ドームがつぶれずにって器用すぎです!このはさーん^^

| 小太郎ママ | 2009/01/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

え。。。。e-330
ドームの耳の上・・・・?
ですかe-350

なんとも器用な^^;

ほんと、どうやってしたのかしら???

おちゃめすぎるこのたんにぽちっとv-21

| しぃちゃん | 2009/01/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22cookieさんへ

そうそう。。。
とぼけたって、無駄だわ~~
それにしてもドームの上ってどうなん??


v-22小太郎ママさんへ

うさみみドームがつぶれてないってのが不思議なんだけど。。
なぜ???
もしかしてv-294した後に、ドームに入って形を整えたとか。。



v-22しぃちゃんへ

いやぁ。。
写真撮っておけばよかったかも。。。
でも絶対モザイクだよね(*≧m≦*)ププッ
今度は激写しておきます~

| あいこ | 2009/01/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

