広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんだって、できるでちゅ♪

第2・第4木曜日は


何の日でしょ?♪



090121.jpg


ビンゴ?!!

資源ごみの日なのです。



あ?

我が家の地域だけねぷぷ







やっぱ新聞といえば!



090121 (1)

お手伝いこのたんの登場でしょ?♪








090121 (3)


頑張ってお手伝いしてね♪








090121 (2)


そだね苦笑い





そんなこのたんの

お手伝いぶりをどぞ♪

注:音はでませんよ?
















お手伝いというよりは

新聞紙をまとめるビニール紐で遊んでるだけなのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




このたんでちゅ♪←パパのお手伝いをして満足なこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんも釣れてますね~~(笑)
カカオさんと一緒だぁ~

↓うしハウスのv-294事件、笑ってしまいました。
このたんのオイタ、オチャメですね♪
可愛いお顔みたら怒れないですもんね。
ロロお嬢と一緒でこのたんも小悪魔e-277ですね。
これは血筋なんでしょうか(笑)

| かっか&テチ助 | 2009/01/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

前にもお手伝いしてましたよね~♪
このたん資源ごみの日は大ハッスルなんですね~(笑)

無邪気に紐で戯れてるこのたんにぽち~~ぃv-21

| しぃちゃん | 2009/01/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ。このたん、お手伝い(?)お疲れさまぁ。
てんぱぱさんが、結わくの大変そうな紐になっておりますな!

資源ごみとかって大事なのはわかるけど、
まとめたりするの結構大変ですよねー。

| masamasa | 2009/01/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

このたんのお手伝いでパパさんも新聞まとめも楽しくなりそうですね~♪
↓のこのたんの体重を見て我が家のココと同じ位だぁ~リアルで一緒に置いときたい♪と勝手に想像してたワタシです☆

| ぽな | 2009/01/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

このたんお手伝い?おつかれちゃま

ひもがとっても大好きなんですね

これからは新聞だしが楽しくなりそうですよね

| るーく | 2009/01/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

このたん楽しそう^^
必死なところがなんともかわゆいです(*^.^*)

| 小太郎ママ | 2009/01/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰していますっっ!ペコリ(o_ _)o))

このたん必死だね~(o^-^o)
ずーーっとかわいくって観ちゃった♪

ポチっとしていきます(*>艸<*)

| ロミジュリ母 | 2009/01/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにこのたんのお手伝いのこの姿見ましたが、やっぱ可愛い~~~♪

しかも、すんごい早さで手際良い!!
このたん“仕事がデキる”のね!
ムービー見ていつも思うんですが、、このたんって、動きがちょ~早いですよね!

何か言いたげな後ろのまりもちゃんもやりたいのかなぁ?^^

| ゆっこ | 2009/01/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


v-22かっか&テチ助さんへ

そういえば、カカオちゃんも釣れてましたよね(*≧m≦*)ププッ
ロロお嬢も小悪魔なんですかぁ~!!
このたんは小悪魔&般若姫です(*≧m≦*)ププッ
やっぱ、血筋かも??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



v-22しぃちゃんへ

紐ってホント大好きよね~!!
飽きずにずっと遊んでるし(*≧m≦*)ププッ
資源ごみの日はこのたんも張り切っちゃいます!




v-22masamasaさんへ

私。。。資源ごみ苦手ですよ~~
ごみ当番は殆どてんパパにやってもらってます(*≧m≦*)ププッ
あ。。。このたんもお手伝いしてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




v-22ぽなさんへ

ココちゃんも同じぐらいの体重なのね~~!!
ココちゃんの方がちっこいかと思ったわぁ~!
白い子って大きく見えるのかしら。。。



v-22るーくさんへ

紐で遊びだすと止まりませんよ~
てんまりは全然興味ないんだけどね(;´▽`A``
いちおお手伝いしてるつもりです♪




v-22小太郎ママさんへ

あの集中力を他にも生かして欲しいと思うワタクシです。。ハイv-390 




v-22ロミジュリ母さんへ

オヒサです~!!
このたん必死でしょ~!!
ご飯と遊ぶ時はホント必死です(*≧m≦*)ププッ
応援ありがとうございますv-411



v-22ゆっこさんへ

このたんの動き早いですか~~???
そういえばきびきびしてるかも???
まりもは紐には興味ないけど、何やってんだろう。。って不思議そうでした(笑)




| あいこ | 2009/01/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

