広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し快復の兆しあり。

このはの皮膚病で

皆様にご心配をしていただき

本当にありがとうございます顔文字1(背景黒用)






さて

今朝のてんまりこのっぱ



090127.jpg


ヒーターの前で暖まってたんだけど

何気にこのたん後ろ向き??


しかも、てんくんの顔がめっちゃ寝ぼけてるしぷぷ









そして

帰宅してからのてんまりこのっぱ。


090127 (1)

ビミョーなトライアングルを作っていたりして。。。







とはいえ、

昨日まではハウスでヒッキーだったこのたんだけど


090127 (3)


今日はハウスに入らずに、ずっと部屋でくつろいでましたぽっ





凹んでた昨日と比べると、かなり快復してきたって感じだね



まぁ。。。


まだ、ちっぽは下がってたけど。。






090127 (4)


だよね苦笑い


でも、先生が言われてたように

ちゃ?んとカサブタが出来てきたからいい感じなんだよ♪









090127 (2)


日に日に良くなりますように。。。。






皆さん応援ありがとうございますjumee☆thanks1




このたんでちゅ♪←皮膚病に負けないこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、カユカユなんだねぇ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
ハウスにヒッキーだなんてッッ(泣)

おちりも恥ずかしいよね。女の子だもんッ!
かさぶた出来たんだったら、日に日に
よくなるよ!きっと\(o ̄▽ ̄o)/
だから頑張ってねv-238ポチ

| ロミジュリ | 2009/01/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

このたん良くなってきてよかったね

尻尾をだらんとしてるのは

おしりの毛をばさっと切られちゃったので、きっと隠したいんだよね

これから日に日に回復していくと思うので

がんばってね!!

| るーく | 2009/01/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

このたん大変でしたね。。。(↓一気読みしました)
すっかり赤くなっちゃってかなりカユカユだったねこのたん。
一人後ろ向きな感じもどんよりこのたんを物語っているゎ。
早く完治してくれるといいね♪

| ぽな | 2009/01/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

このはちゃん、ハウスにこもりっぱなしだったのね・・・。
お部屋に出てこれたって事は少し気分的にも良くなって来たのかな。
どんよりこのはちゃんが早く元気になってくれるの待ってるよー!
あいこさんも気がかりだよね・・・。
このはちゃんと一緒に頑張って!

ぽちっと♪

| みぃ | 2009/01/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

このたんもおでき?みたいな感じですか
うちもエルが(泣
このたん昨日よりは元気みたいで何よりです^^
エルは抱っこして出さないとヒッキーですよ(汗

早く治りますようにぽちっと♫

| エルココ | 2009/01/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

回復の兆し、何よりです^^
よかったねこのたん(*^.^*)
あと少し頑張ろうね^^

小太郎はもうしばらくかかりそうです(/_;)
昨日2週間分のお薬もらいました。
シャンプーの際のお薬も1週間に2回はとの指示・・・

頑張ります!!!

| 小太郎ママ | 2009/01/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ。このたんの後姿がせつないよ・・・

早く治って元気なこのたんになってね。

遠く離れた場所からレイと祈ってますわー。

| masamasa | 2009/01/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

良かった。良かった。
後、一歩かな?
がんばれぇ~このたんv-91

| FUJIママ? | 2009/01/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22ロミジュリさんへ

励ましのメッセージありがとうございます♪
今日はすっかり元気になりました♪
やっぱ女の子だもん。。。おちり剃られると恥ずかしいよね(;´▽`A``



v-22るーくさんへ

ありがとうございます~♪
ホントびっくりするぐらいに元気になりましたよ♪
このたんのブルーな気持ちも良くなったみたいです(*^▽^*)

v-22ぽなさんへ

ありがとう~!!
ホント。。どんよりこのたんだったの・°・(ノД`)・°・
こういう姿を見てるのも辛いですよね。。。
今日はすっかり元気になりました♪




v-22みぃさんへ

ありがとね~!!
そうなの。。ハウスでヒッキーだったわ・°・(ノД`)・°・
ワン達が凹んでると私まで凹んじゃって。。ダメだなぁ。。
でも今日は元気になったよ~!!


v-22エルココさんへ

ありがとうございます~!!
エルちゃんおできができたの???
ありゃぁ・°・(ノД`)・°・
大丈夫かしら。。
お大事にしてね。。

このたんは日に日に元気になり今日は爆発してました(;´▽`A``


v-22小太郎ママさんへ

いつも応援ありがとうございます!
小太郎くんの皮膚病、早く良くなるといいですね。。。
皮膚病の姿を見るのはホント辛いですね。。。
お大事にしてくださいね。。


v-22masamasaさんへ

ありがとう~~!!
辛そうな後姿だったけど、今日はすっかり元気になったよ~♪
レイくんも一緒に応援してくれて嬉しい♪


v-22FUJIママさんへ

いつもありがとうございます(*^▽^*)
日に日に快復して今日はすっかり元気に走り回ってました~♪
うれしい~~!!



| あいこ | 2009/01/30 01:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

