広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつだけど快復に向かう日々。。

このはの皮膚病に際し

皆様からの励ましのメッセージをありがとうございます顔文字1(背景黒用)



とっても

とっても。。。





励みになります!!







今日のこのたん。



090128.jpg


今日は「ご飯がほちぃのぉ?」

って、キッチンの入り口でスタンバってましたョ絵文字名を入力してください


昨日までは、ご飯の時間でも

ジーっとこっちを見てるだけだったし



よっぽど、おちりが気になって歩くのもイヤだったのね泣




ま。。

ちっぽはビミョーに斜めになってるけど苦笑い









そして



090128 (2)


エアコンの風が当たるところで

てんくんとくつろぐこのたん








よく見ると



090128 (1)


久しぶりにカエルちゃん♪


とはいえ、

やっぱおちりが気になって右足は伸びてるけどね´д`トホホ







夜も遅くなると


090128 (3)


毛布にモグモグこのんたん顔







このたんを踏んじゃわないように




090128 (4)


おもちゃで印をしておきましたぽっ





なんだか、ちょっとずつだけど

皮膚病も、このたんの気持ちも

快復に向かってるように思えます顔





このたんでちゅ♪←元気になりつつあるこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん心配ですねv-292
でも少しずつこのたんの気持ちも
快方にむかってるみたいでよかったですv-411
でも足が伸びてる姿も可愛いと思ってしまいましたv-356
ごめんねこのたんv-355
実はうちも今3人病人が居るんですv-355
たいしたことは無いんですが・・

| ダイママ | 2009/01/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!
プリティこのたんが一大事!!
だったのに・・・
おばちゃんったら
遅くなってごめんなさいねm( )m

このたん この間は 我が家の
ボストン娘の試験に このたんパワー!!
いただいたから
今度は 効能が心配だけど(^^;
チョコパワーを 送ります!!
チョコは 昨年ノミにかまれちゃって
このたんと同じようなところに
ハゲちゃんができました・・・。
それはそれは 見たこともないくらいの
ペロペロなめで すごく見ていて
つらそうでしたが 何回か病院で
かゆみ止めの注射をして頂き
かゆみは ラクになったようでした。
でも ハゲ?? は かさぶたができ・・・
それが じょじょに とれていき・・・
大分 元通りには時間がかかりました。

でも このたんはチョコと違い
女の子だから
イヤだよね!!
このたん 頑張って~!!

| ツインズママ | 2009/01/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

このたんは・・すっごく気になってる様子ですねv-356
もう何日も経つから。あいこさんも心配になるよねぇv-388
ベットから出てこない時よりはいいけど~
やっぱり様子が変だもんね。
早くカユカユだ良くなります様に゚・*:.。. .。.:*・゜

| マチャミ☆ | 2009/01/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22ダイママさんへ

ありがとうございます!
今日はすっかり元気になって走り回ってたこのたんです♪
ええっ!!
ダイママさんち病人が3人も????
大丈夫でしょうか。。。
またお邪魔させていただきますね!


v-22ツインズママさんへ

ありがとうございます~!!
このたんパワー、まだ残ってるみたいで今日はすっかり元気になりました(*^▽^*)
チョコちゃんもこのたんとおなじとこにハゲができたんですか??
このたんはハゲてはないんですが、只今カサブタ状態です(;´▽`A``
もとの状態まではちょっと時間がかかるんですね。。
このたんには毛が生えてカサブタが無くなるまで我慢してもらいます~




v-22マチャミ☆さんへ

いつもありがとうございます(*^▽^*)
昨日まではどうなることかと心配だったけど
今日はホント元気いっぱいでしたよ~~!!
一安心です(*^▽^*)



| あいこ | 2009/01/30 01:30 | URL | ≫ EDIT

うん、そうだね。
このたん、皮膚病に負けちゃダメ!
がんばろうねv-410

毛布の下にもぐもぐしてると
目印ないと踏んじゃいそうですね。
うちも、みるたんが
おこたの中から顔をちょこんと
覗かせてるので、気をつけます。
(怖いですよね~)

| miyuぴー | 2009/01/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22miyuぴーさんへ

みるたん、おこたの中から顔を覗かせてるの??
可愛い~~~!!!
あ。。でも危ないですよね~~!
我が家もこのはの居場所はいつもチェックしてますv-356

| あいこ | 2009/01/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

