広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり元気になりました♪

土曜日の皮膚病発覚から

毎日このたんに応援をありがとうございましたぽっ





今日のこのたん

バリカンで剃ったカユカユチクチク部分を殆ど気にすることなく

心身共に元気になったようです幸



カサブタもちゃんと出来たのでジクジクすることもなく

後は毛がちゃんと生えて皮膚も元通りに戻るのを待つだけですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



本当に。。。


本当に。。。






良かったです!!!







ありがとうございましたーーーー!!








さて

そんな今日のこのたんに登場してもらいましょう♪




090129 (1)


ね♪

いつものこのたんに戻ったでしょ♪







090129.jpg


ホント。。。

ご心配してくださった皆様には感謝だねキラキラ






昨日までは困ったような顔だったけど


090129 (5)


すっかり戻ったよね







いつものカエルちゃん足も


090129 (2)


健在ですぷぷ



で、このたんはこの時

何をしてたかっていうと




090129 (3)


TVのシロクマさんを見てたのでしたやったぁ





今日は元気いっぱいで

家中をてんまりと走りまわったり

おもちゃをブンブンしたり

ホント今まで大人しかった分、一気に爆発させてましたよぷぷ





そんな

元気になったこのたんムービーをどぞ♪



お題:リンゴリンゴ♪















皆様の励ましのお陰で

このたんこんなに元気になりました



ありがとうございました




このたんでちゅ♪←すっかり元気になって嬉しいこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
やったぁ~このたん元気になったね\(^o^)/
皮膚病も良くなってきてるみたいだしね^^
早く毛が生えるといいね!
ワンコが元気ないとこっちまで凹みますもんね~。
ほんと、よかったぁ~^^
元気に走り回るこのたんも見れて安心しました♪

| みも | 2009/01/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

よかったね!このたん。

安心しました・・・
このたんの凹ようは、可愛くって、泣けてきちゃいそうでした・・・

でも、もう 大丈夫! ね!

うちの子、ちわわんも、老化とヘルニアになりかけ?で、ガーンと凹でます。
ちわわんは、臆病・超元気犬!!なので、大袈裟なほど凹ますよね~~

このたんが元気になって、私の看病にも力になります!

| ミリ | 2009/01/30 08:58 | URL | ≫ EDIT

いつものこのたんに戻ってヨカッタヨカッタ。
よっぽどカイカイさんだったんだね。
カエルさん足いつ見ても可愛いもんです♪
元気なこのたん復活でまた楽しみデス☆

| ぽな | 2009/01/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

すっかり元気になったみたいで、安心しました~。
かえる足も、元通りですね。
やっぱり、元気でなくっちゃ。

| cookie | 2009/01/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

はじめまして~♪
2歳5ヶ月になるルキと一緒に暮らしてるユキです☆
このたん皮膚がかいかいになってしまったのですね・・
でもすっかり心身ともにも元気になったって
今日のご様子☆本当によかったですね~♪
とってもかわいい元気な幸せさんのお顔ですね~♪
カエルちゃんのあんよはほんと~にかわゆいですぅ☆
おねえちゃんお兄ちゃんも一緒なんですねっ☆
また遊びにきたいと思いま~す(^-^)

| ユキ | 2009/01/30 10:58 | URL | ≫ EDIT

凹んでたの、少し治ったんですね~
良かった・良かった
嬉しそうに、おやつもらってますね~v-343
ワン達がしょげてると、見てるほうも
辛いですよね。
元気出てきたね~このたん。

| miyuぴー | 2009/01/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

このたん元気になってよかったですね~☆
お顔もほんと元気って感じ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
後は毛が生えれば元通りだー!

| ayu*ayu | 2009/01/30 14:35 | URL | ≫ EDIT

うんうん。いつものプリティえんじぇるこのたんの
お顔になってるね。

リンゴ。うまうまよね。レイも好きよ。
もらったら一人離れてゆっくり食すこのたん。
末っ子らしい~!!

| masamasa | 2009/01/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 21:35 | | ≫ EDIT

このたん、元気になってよかったーーー!
やっぱこのたんはこうでなくっちゃ^^
カイカイもよくなってるみたいで安心しました。
早く毛が伸びるといいね^^

小太郎の背中は未だおはげちゃんです(^。^;)

| 小太郎ママ | 2009/01/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-22みもさんへ

いつもありがとうございますv-411
すっかり元気になりましたよ~
殆どおちりは気にならなくなったみたいで、ちょっと安心しました♪



v-22ミリさんへ

ありがとうございますv-398
ホント。。。すごい凹み方でしたv-406
でも、すっかり元気になってホント良かったです~~!!

ミリさんちのチワワちゃん、椎間板ヘルニアなんですね・°・(ノД`)・°・
大丈夫ですか???
我が家のてんくんももうすぐ8歳で椎間板ヘルニア持ちです。
頑張ってくださいね~!!
お大事に。。




v-22ぽなさんへ

ありがとうございます~!!
ホント。。おちりを気にしてくるくる回ってストレスが溜まって凹んでる姿はかわいそうでした。。。
すっかり元気になったので一安心です♪




v-22cookieさんへ

いつもありがとうございます♪
すっかり元気なこのたんに戻りましたよ~♪
かえるちゃんも健在ですよ!




v-22ユキさんへ

初めまして♪
うしとくつした。に 遊びに来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
皮膚病になったときはどうようかと慌てましたが
すっかり元気っ子になって一安心です~♪
私の方もお邪魔させていただきますね!




v-22miyuぴーさんへ

ありがとうございます~!!
凹んでる時はオヤツへの反応もイマイチでしたv-356
嬉しそうにリンゴを食べてる姿を見てると私まで嬉しかったです~♪




v-22ayu*ayuさんへ

ありがとう~~!!
元気なこのたんになったでしょ~♪
そそ!後は毛が生えればバッチリね!




v-22masamasaさんへ

元気なこのたん顔に戻ったでしょ~♪
ありがとね~!!

レイ王子もリンゴ大好きなのね!!
そういえば、末っ子だから???
行ったり来たり忙しいのよね(*≧m≦*)ププッ




v-22小太郎ママさんへ

いつもありがとうございます!!
カサブタもちゃんとできて後は完治するのを待つばかりです~!!
あ。。毛もちゃんと生えてくれなきゃ。。

小太郎くん背中が皮膚病なの???
ブログでは分からなかったから、どこなんだろうって思ってました。。
お薬が効いて早く治りますように。。

| あいこ | 2009/02/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

