広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月5日☆てんくん8歳になりました。

今週は月曜日から熱が出て

ようやく熱が下がってきたかな?な今日この頃。




風邪で仕事を3日も休んでしまいました。。。




そんなワケで、まだまだ本調子じゃないので

今日は軽くいきます。。。








熱にうなされてる間に


なんと!!!



てんくんが8歳になったとは、コレいかに!!!





090205.jpg



高熱って恐ろしいわ。。。


あれだけ毎日やってたPCも

電源すら入れる元気も無かったし。。。








そんな中

てんパパがてんくんの誕生日に


090205 (1)


スティッチのおもちゃを買ってきてくれました


この間から何故かスティッチが気になってたという、てんパパ。







みんな遊ぶかな?って

投げてみると!!




090205 (4)


案の定、このたんだけ興味津々ぷぷ








090205 (3)




そういえば、このたん



このたんのパパってスティッチっていう名前だよ?






090205 (2)


そそ!







090205 (6)


いや。。。

このおもちゃがパパだったら変だしぷぷ









090205 (5)



ま。。

てんくんはビミョーだったけど

このたんが遊んでくれてるからOKだよね♪






なんだか薬も効いてきて

ボーっとしてきました。。。。





090205 (7)



で、なんで1列になってんの????





あ。。。。


頭が回らん??!!



とりあえず


今日も早く寝ますっ





このたんでちゅ♪←8歳になったてんくんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
どうにか復活したんだね
良かった~
でも、無理しちゃダメだよv-218
そして、てんくん8歳のお誕生日おめでとう
これからも元気なてんくんでいてねv-10
てんパパからのプレゼント
良かったね。
このたんの「パパ?」のお顔、可愛いすぎですっ

| FUJIママ? | 2009/02/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます(^v^)
読むだけですいません(^^ゞ

熱辛いですよね(T_T)
早く良くなります様に・・・

てんくんおめでとうございます!!!

| ごはく | 2009/02/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

あわわ。
しぃちゃんの風邪うつったかしらぁ~v-12e-330
ほんと、風邪ひいてる人多いですよね~e-263
あいこさん、ゆっくり休んで無理なさらないように・・・
しぃちゃんなんて、ブログ休んじゃったもん。

あ。。。
天くん8歳のバースディおめでとぉe-266
8歳なんですね~e-460

素敵な一年になりますように

| しぃちゃん | 2009/02/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

てんくん、(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでとう・・うれしそうにスティッチ気に入ったかナァ”
我が家のきりんも三月で・・歳 元気でいてくれたらいいですよね”おたがい・・わんわんU。・x・)ノ チワン!

| はな゙:..・☆ | 2009/02/06 05:34 | URL | ≫ EDIT

てんくん、お誕生日おめでと~!!

そしてあいこさん、風邪大丈夫ですか?
空気乾燥してますし。寒いですし。
気をつけて下さいねー。

ステッチのおもちゃ、かわええ。
値札?がペッパラのように見えるのでゲットしに行かねば。

| masamasa | 2009/02/06 06:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
てんく~ん!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆;:*:;☆
マミたんより一足先に8歳になったね~♪
マミモモのブログと同じ誕生日だから忘れないわ(^^)v
素敵な一年でありますように~。

あいこさん、熱下がってよかったです。
無理せずに、しっかりと治してくださいね。
お大事に~。

| みも | 2009/02/06 09:52 | URL | ≫ EDIT

v-20てん様お誕生日おめでとうございま~すv-315
今年はてん様の歳(うし)だし、てん様から目が離せませんv-363
またまたパパさん、かわいいオモチャを購入してくださったんですね!
どれにしょうか選んでる姿を想像しちゃいましたv-343
あいこさん、風邪は万病のもとですよ~!
無理なさらずにゆっくり寝て下さいね

| ぱぴろん | 2009/02/06 12:09 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、大丈夫ですか?
風邪、はやりまくっていますから・・気をつけて
ぶり返さないようにしてくださいね。
手洗い!うがい!ですぞよ。

てんさま、お誕生日おめでとうでございます。
8歳とは思えない・・可愛らしさ♪
いいですね~、このたんもエンジェルだけど、
てんさまも大エンジェルですな。

| みこみこみっこ | 2009/02/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

良かった~
少し楽になったんですね~あいこさん。
インフルエンザでは(無かったんですね)v-22

てんくん8歳おめでとぉ~~v-314
これからも、健康に気を付けて
女の子組を守る、ナイトでいてネv-343

体調には、気をつけて下さいネ。あいこママさん

PS:ブログ拝見して、購入してしまった
亜麻仁さん、昨日到着しましたの。
早速、今朝からフリフリしてま~ふv-342

| miyuぴー | 2009/02/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

てん様誕生日 o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
8歳か~・・・
あっという間なのかな~
私もあっという間にと、歳とっていたし!?(゚ロ゚屮)屮
それはさておき。。。
熱だいじょびですか???
インフルエンザ検査しました?
いぱーい水分とって、いぱーい休んでくださいね♪
会社なんて!会社なんて!!
夢は専業主婦ですからーーーっ!!!
って、ひらきなおっちゃおぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

| レイチャム | 2009/02/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

てん様8歳のお誕生日おめでとーーーーー!
ママさんが、お熱の間に8歳になってたんだね。
ママさんが元気いっぱいになったら、盛大にお祝いしてもらわなきゃね^^
スティッチのおもちゃは、どうやらこのたんの物になりそうな(^。^;)
てん様大人だねぇ貫禄バリバリだわ(*^.^*)

あいこさん、風邪大変でしたね( p_q)

インフルもまだまだ、油断できないので気をつけてくださいね^^

| 小太郎ママ | 2009/02/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

私も3日から風邪で高熱を出し、昨日まで寝込んでおりましたので、てん様のお誕生日からかなり遅れてしまいましたv-409
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
これからもてん様はじめ、お3匹が元気で過ごしていってくれるように願っています。

あいこさんもお風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は強烈でしたよね・・・。
お大事になさってくださいね。

| みゆこ | 2009/02/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

