広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わけぎとは、コレいかに。

てんくん8歳の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございましたjumee☆thanks1


また


風邪っぴきの私にもお見舞いメッセージをいただきまして

ありがとうございます



いやぁ。。

ホント今回の風邪は

今までで一番酷い風邪で熱が下がるまで3日かかりました。。。



とはいえ、インフルエンザの検査をしても陰性だったんだけどね。。





で、熱は下がったものの

今日もまだ風邪がフツフツとしててビミョーですが


涙目で若干フワフワしながら更新します。。うるうる涙








さて

昨日のスティッチのおもちゃ。




てんパパがなにやら写真を撮ってたので

何を撮ったんだろうと思ったら





090206.jpg

「ほら♪てんくんも気に入ってくれてる♪」




って。。。



寝てる傍に置いただけとちゃう??






それはそうと


私が風邪っぴきで熱にうなされてる間

うどんとか作ってくれてたてんパパstitch




「うどんに入れる葱が無いから買っておいた」って言ってたのを思い出して


今日その葱を見たら





090206 (1)



あーた、そりゃ わけぎ じゃ!!





「葱もわけぎも一緒じゃろう!」って言い訳をするから



ねぎ と わけぎ は  しか一緒じゃないわっ!!






ふぅ。。。

まだ病み上がっても無い私には

キツイ人種だわ。。





090206 (2)


そ。。そうね。。。


3日間お世話してくれたから

わけぎぐらい許そうか。。。





そんなこんな、いろいろありますが

薬飲んで今日も早く寝ます。。。



PS.コメントのお返事ができませんがお許しくださいませませ。。



このたんでちゅ♪←ねぎもわけぎもこのたん達には関係ないね♪な、このたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わきげ?わけぎ・・・・
てんパパの天然さ、というのか癒しですね~
てん君8才ですかv-405
あいこさんも熱あるのに更新お疲れ様ですv-400
お大事にしてください
P。S で、なんで一列になってたんでしょうv-407

| まゆみ | 2009/02/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

素敵

素敵だわぁ~(^。^;)
てんぱぱの天然さが…
かなりイケてるわ~\(≧▽≦)丿

ブロガーの夫合格よ~ん(*≧m≦*)プププ

| しぃちゃん | 2009/02/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

てんパパ、天パパ?v-397
ねぎとわけぎ、あるある、この間違い!
でもてんパパさんほんとやさしいいいね^^

| 小太郎ママ | 2009/02/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

わけぎ と ねぎ
って、”ぎ”しか一緒でないけど
確かに見た目は似てますね~
パパさん、間違えるのも
少し分かるけどぉ~
味はどうなんだろうv-361

でも、パパさんの優しさに
感謝ですね。
体調、気をつけて下さいね~
あいこさん。v-22

| miyuぴー | 2009/02/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

