広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント♪その1

皆様

先日はてんくん8歳の誕生日に

お祝いメッセージをありがとうございましたにこ




椎間板ヘルニアの再発もなく

無事に8歳を迎えたてんくん。





そのてんくんにちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんから

ステキなプレゼントをいただきましたよ?♪jumee☆thanks1




090209.jpg


わお?!

こんなにたくさ?ん!!!







090209 (1)

おやつ待ちの皆様方?


おいちいおやつもたくさん食べたよね♪








さて

ちわわんずさんからも偶然スティッチのぬいぐるみを

プレゼントしてもらったてんくん♪





と思いきや



090209 (5)


やっぱ、このたんがスティッチはキープしてたしぷぷ








090209 (4)


スティッチはこのたんのパパと

同じ名前だよね♪







そうは言っても

090209 (6)


てん様もスティッチが好きなんだってやったぁ







最後は


頂いたTシャツを着てみたよ♪



090209 (2)



うん?








090209 (3)


だねぷぷ


なんだか若者だわっあ




ステキなプレゼントをありがとうございました顔




PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←てんくんと仲良くスティッチで遊ぶこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん君、似合ってるぅ~v-10
かっこいいよ~ん
かわいい、Tシャツですね。

おもちゃ、このたんの方が気に入っちゃた
んですね。
皆で、仲良く遊べたらいいね~。

| miyuぴー | 2009/02/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

てんくん8歳なんですねー☆
遅くなったけどお誕生日オメデトー♪
Tシャツすっごく似合ってますね♪
まだまだ若者だぁ(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2009/02/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

おお~~v-10てんくん、Tシャツめっちゃかっこいーv-238
ホント、若者みたいね~。
素敵なプレゼント貰ったんですねe-343

ぱぱさんの買ったスティッチもてんくんに気に入ってもらえてよかった~~~(笑)
このたん、残念だけどそれはてんくんのよe-284

すてきてんくんにv-21

| しぃちゃん | 2009/02/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

てんくん、全然若者ですよ~(^v^)
Tシャツホントにかっこいいですねv-291
みんなでおやつを見つめる目がかわいい~v-353

| ごはく | 2009/02/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

てん様、Tシャツとっても似合ってるよv-218
みんなウマウマには目が無いですねv-410
はやくぅって声が聞こえてきそうなくらいの熱ーーーい眼差しだわ^^

| 小太郎ママ | 2009/02/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

てんくん、Tシャツめっちゃ似合ってるぅi-237
母の予想通りだわi-175
皆様にも好評みたいで、とってもうれしいですi-185

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2009/02/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

